akina-style

野望を書きます。

気になる次の展開をバラされる。

 

akina-style.hatenablog.jp

 

 

 

「次のブログでハウスどこに置くか発表するぞぉ~( *´艸`)ワクワク」

 

と思っていたら、その後の展開をまさかの酔っぱらいに先読みされましたwww

f:id:akina-style:20180421093057p:plain

一応名前は隠したよw

 

 

 

あーそうですよっ!!

 

ハウスを札幌の屋上に置こうと思ったんだよっ( ゚д゚ )クワッ!! 

 

 

 

く、くやしい…。なんかくやしいwww

 

 

天才はワシや…。

 

 

 

 

 

まぁそういうことでね、ハウス屋上に置くことにしました。

 

写真はイメージ。

f:id:akina-style:20180421093748p:plain

 

これとかめっちゃ見た。

greenz.jp

 

 

屋上にハウス置くとさ、秘密基地みたいでかっこよくない♪??

 

だから、ずっといろんな人に「奥さん、いい屋上ありませんかね?」って聞いてたの。

 

会う人会う人に聞いたけど、まーだいたい無理ね。(そもそも奥さんに聞いていない)

 

「法的にどうなの?」ってこともあってNGばっかりだったよ。

 

でもいろんな人に聞いてたらいいこともあるもんで、「屋上の活用考えている人いるよ」ってビルのオーナー紹介してもらえた~(*´▽`*)

 

オーナーさんもノリのいい方で、すぐOKは出たよ☆

 

でも『法的に問題がないこと』を証明した上でやらないと、ビルに迷惑かけたらダメだからね。役所にも電話したし、ネットでもいろいろ調べた。ウチ一応会社だからw

 

そしたらさー、今度はベストなタイミングで一級建築士の方とお友達になった。たまたま行ったクリスマス会でたまたま隣にいて挨拶したの。

 

その後、図々しく連絡していろいろ聞いた。

相当図々しかったと思うw

ってか何かやるなら図々しさも必要だと思う。

(「ずうずう」って読む漢字おもしろい。ってか変。)

 

しかし、このお方がいなければ無理だったわーーー。

 

プロはすごい。

プロはすごいよ。

ほんとプロはすごいよ。

 

ビルの構造計算?とか重さとか?

 

私のような建築の知識を1ミリも持たないミジンコみたいなやつには絶対わからないことを、オーナーが安心できるようにちゃんと説明してくれた。(ミジンコは悪くない)

 

ちょっとムラムラした。

 

イカン、また斎藤工に見えてきた…。

 

セクシーを愛し セクシーに愛された男!!
浮気 不倫 ダブル不倫、全てのセクシーの生みの親

f:id:akina-style:20180421101557j:plain

http://www.3pungeinou.top/article/445797628.html

 

 

書いてる割に特別斎藤工ファンってわけでもないが、セクシーだとは思う。

 

工は別にして(急に呼び捨て)、仕事出来るアピールしないのに、サクッと仕事出来る男はイケてる。

 

 

 

とりあえず屋上に置くんだけど、まー山あり谷ありよ。

次から次にクリアしなきゃならん問題が出るわけだ。

その話題はまた次に。

 

朝起きない私が、朝からブログ書いた。

ジャースティースっっっ!!

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

これからはハウスの件についても、他の事業についても、いろんな人の意見を取り入れて一緒に作っていきたいと思っとります。明日かあさってにでもFBで専用グループ作るので、お楽しみに~(。◕ˇдˇ ◕。)/