akina-style

野望を書きます。

失踪流行ってるのかな(笑)?

 

akina-style.hatenablog.jp

 

akina-style.hatenablog.jp

 

この記事たちが好評でうれしいっす。

 

かなり特定された条件だけど、ごく一部の方に役に立ってくれたらさらにうれしい。

 

 

 

と思っていたら、絶賛失踪中の方とか、突然沸いて出た親族がいる(失踪してたのを捕まえてきた)、という方の親族の方たちからメッセージがきた。

 

もしかして失踪流行ってるのかな(笑)

 

f:id:akina-style:20180517145934j:plain

2018年 6月号 / NO.200 | レオン最新号・バックナンバー | LEON.JP

 

モテるオヤジの失踪法

とか、

大人の抜け感。失踪で男を上げろ

 

を付け足すとそれっぽい感じになる。

 

 

 

上がるかっ!!クソボケがっ( `皿´)キーッ!!!!

 

 

 

 

 

 

ほんといろんな理由がある。

 

人間逃げたくなる時もあるんよね。それはわかる。

 

頭パーンなっちゃうんだろねー。

f:id:akina-style:20180517143127j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2141502121143506801

 

中学時代の我がバイブル稲中

 

 

 

 

逃げた本人は、後悔が残る。

 

家族は責めてもいいけど、責めても解決はしない。

 

 

 

日本人の特徴なのか、限界まで我慢する傾向があるよね。

耐え忍ぶことが美徳ってゆー考え方が定着しているというか。

 

 

 

耐え忍ぶなっ!!

 

 

 

どっちかだけが悪いとは思わないよ。

うちの両親にしてもそう。

私はオカンの味方だけど、父親にも逃げたくなる理由があったのかもしれない。

当事者にしかわからないけどね。

 

 

 

ひとつわかるのは、

そのことをずっと後悔したり、ずっと責め続けても、生産性は全くないということ。

 

 

 

起こってしまった出来事は覆らないから、なるべく前を見て、楽しく生きたもん勝ちだと思うのー。

 

 

 

 

父親が捨てた家族を忘れて、新しい家族と幸せにしてたら、

は?あきお、このクソが…(# ゚Д゚)(あっ、名前出たwww)

とネタ的にはこう思いたいところだが、実際は「まー生きてて幸せにしてんならいいんじゃない?」程度だよ。

 

 

不幸になれ~!!

とは思わないよ。

 

口臭くて娘に嫌われろ、くらいは思うけどね(・∀・)

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

地味に少ーしずつ増えてるオンラインサロンの募集はこちらっ ↓↓↓

FBグループでハウスを新たに作る上でのアイデア聞いたり、どんなイベントやりたいか考えたり、どんな仕掛けするか企んだり、新しいサービス作ったり、グループメンバーと手を組んだり、「そんなことなかなかやらないよねフツー」ってことをやる集団を作りたいがゆえのオンラインサロン作りました。(5月末まで無料→その後月1000円の予定)

 

とりあえず『オンラインサロン入会希望』とメッセージ送ってくれたら、手作業で招待します。(オンラインサロンのくせにアナログ)