akina-style

野望を書きます。

本職ハ民泊ノ人ナノデスヨ。

 

akina-style.hatenablog.jp

 

数日前3人で仕事の打ち合わせしてたら、3人とも家族に失踪者がいるというwww

 

やはり流行っている…。おそろしや…(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

そういえば、ワタクシ今週セミナーやりまする。

 

本職は民泊のコンサルタントなんで、たまには仕事します。

f:id:akina-style:20180519191250j:plain

 

うわ、なんかブスぅ~。

 

自分の写真って気持ち悪いよね。

 

 

 

そして載せるけど、実は募集もう締め切ってるというね。

 

うん、ごめんm(_ _)m

 

今回は私主催じゃなくて、別の会社さんにお呼ばれしたんだけど、その会社さんからつながってる方たちに一斉メールしたら、次の日には定員になっちゃったんだって。

 

私知らんおじさんばっかりよ~。怖いわぁ~。(自分もおばさんのクセに…)

 

 

 

自分主催の時は、

・緊張するからスーツ禁止(スーツの男性に囲まれると緊張するから)

・着てきたら罰ゲームでウサ耳を装着(私の緊張を解きほぐすため)

・セミナー中にお菓子の食べてよし(もぐもぐタイム

f:id:akina-style:20180519193617j:plain

https://www.tokyodisneyresort.jp/goods/133001161/

似たようなものを各種取り揃えました。

 

 

ってことを告知した上で来る人達なので、緊張しないんだけど、アウェイは空気が違うからやや緊張するのよね…。

 

 

 

ということでしばらくセミナー資料作りをがんばる!!

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

地味に少ーしずつ増えてるオンラインサロンの募集はこちらっ ↓↓↓

FBグループでハウスを新たに作る上でのアイデア聞いたり、どんなイベントやりたいか考えたり、どんな仕掛けするか企んだり、新しいサービス作ったり、グループメンバーと手を組んだり、「そんなことなかなかやらないよねフツー」ってことをやる集団を作りたいがゆえのオンラインサロン作りました。(5月末まで無料→その後月1000円の予定)

 

とりあえず『オンラインサロン入会希望』とメッセージ送ってくれたら、手作業で招待します。(オンラインサロンのくせにアナログ)