akina-style

野望を書きます。

ハウスに壁画を描こう!

私は凡人ですよ。(急にw)

 

今日のお昼ごはんは、昨日買ったザンギの残り。

f:id:akina-style:20180428141736j:plain

(レンジに入れたことを忘れてプラがくちゃくちゃになった。大雑把。)

 

 

中学の時の成績は、ほぼ3。体育のみ5。

 

 

 

だから自分の身の程は知ってる。

 

 

私が考え付くことくらい、どこかで他の誰かがやってる。

 

 

そりゃそうよ。私天才じゃないもん。

 

 

ただ、思いついたことをリサーチして本当に実行に移すかどうかと、スピード、あと他と違うアレンジ。(私スピードは自信ないけどw)

 

めちゃくちゃ調べる。考えて実行して失敗して、また考えてやる。

 

失敗するの嫌がる人いるけど、こんなの検証してみないとわからないことの方が多いからね。

 

失敗は必ず通る道だな。

 

ってか検証してるだけ。

 

だって失敗してもやりたいんだもん。やりたいんだもん。

 

 

 

「自分はプロじゃないし、自分のできるレベルはプロには程遠いからできない。」って思ってる人多いし、私もそう思ってたけど、

 

はじめからプロの人なんかいないわな。

 

大谷翔平くんは、生まれた時から160㎞投げてないでしょ。

いくらプロでもそれはないわ。あったら引くわー。

 

 

 

だから凡人は凡人なりに考える。

 

ハウスは今までにものを作りたい。

屋上に置くものは7割完成時点でフライングでオープンして、ラストまでは一緒に作っていくようなものにしたい。(作ってる過程も見せたい)

壁に色塗るとか、お絵かきするとか、何か飾るとか。

 

 

 

ってかお絵かき。壁画描いてほしい。

 

私だいぶ前に壁画描ける人いる?ってFB投稿したら、結構コメントやメッセージくれた人いるのよね。

 

たくさんの人が「ここで写真撮りたい」って思えるような壁画描いてほしいの。

 

今風に言うとインスタ映えか。

 

だってあんまり札幌にないんだもん、おもしろいスポット。

 

こんなの素敵じゃない?

f:id:akina-style:20180428145920p:plain

www.goproatsuki.com

(あつきさん、勝手にシェアしてすみませんー(;'∀'))

 

 

羽じゃなくてもいいんだけど、羽かわいい~。

 

 

 

 

 

壁画のアイデアはオンラインサロンで募集中。

 

FBグループでハウスを新たに作る上でのアイデア聞いたり、どんなイベントやりたいか考えたり、どんな仕掛けするか企んだり、新しいサービス作ったり、グループメンバーと手を組んだり、「そんなことなかなかやらないよねフツー」ってことをやる集団を作りたいがゆえのオンラインサロン作りました。(5月末まで無料→その後月1000円の予定)

 

とりあえず『オンラインサロン入会希望』とメッセージ送ってくれたら、手作業で招待します。(オンラインサロンのくせにアナログか)

 

 

 

おしまい。