akina-style

野望を書きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

染みついた『負けグセ』からの脱却。

akina-style.hatenablog.jp これは前回の記事。 壁画やりたい人って結構いるのね。 大きなカタチが残るようなものに描く絵って、なんか夢があるでしょ♪ そうそう、私はこのハウスを「うちの会社で全部やりました!」っていう風にしたくないの。 オシャレでス…

ハウスに壁画を描こう!

私は凡人ですよ。(急にw) 今日のお昼ごはんは、昨日買ったザンギの残り。 (レンジに入れたことを忘れてプラがくちゃくちゃになった。大雑把。) 中学の時の成績は、ほぼ3。体育のみ5。 だから自分の身の程は知ってる。 私が考え付くことくらい、どこか…

もし150万で家が買えたら?

akina-style.hatenablog.jp まずこの記事読んでおくといいかも。 あ、最初に言っておくと150万円だけでは無理よ(・∀・) これ箱だけって意味ね。 今日はちょっと現実的。 ちなみに私、不動産会社で働いていたこともあるのよ。(スポーツクラブでダンス教えた…

ビルの屋上に秘密基地。

akina-style.hatenablog.jp ビルの屋上ってただでさえあまり行くことなくない? 私の中の屋上のイメージはこんな感じ。 Department store in Hokkaido_Sapporo Tokyu Department Store_UU-Hokkaido ペーペーポペーポペーポペーペーポペー♪ (これで曲わかっ…

家って本当に必要?

akina-style.hatenablog.jp あたいがコンテナハウスをいいと思ったのはいくつかの理由がある。(『わたし』と打とうとして気が付いたら『あたい』になっていたことにウケて放置。スケバンか。) 夜中にスケバンの画像を検索してアホらしくなってやめるなぅ。…

「お金ないからできない」はカッコ悪いわな。

akina-style.hatenablog.jp みっくみくてw なんか好き。 最近激ハマりしてるもの。 ちぃたん☆ ちぃたん☆ (@love2chiitan) | Twitter もうちぃたん☆なしでは生きていけない。 そして資金難。 ちぃたん☆に助けてらいたい(笑) 何かやろうと思ったら、こんな問…

みっくみくにしてやんよ。

akina-style.hatenablog.jp ハウスを屋上に置くことでとりあえず固まったんよ。 ビルのオーナーに許可も取った。 法的にもクリアできる。 立地は抜群。言うことなし。 うん、うん、うん、うん…。 うん?うぅん!? 大っきな問題点が3つあったーーーヒィー(((゚Д゚…

気になる次の展開をバラされる。

akina-style.hatenablog.jp 「次のブログでハウスどこに置くか発表するぞぉ~( *´艸`)ワクワク」 と思っていたら、その後の展開をまさかの酔っぱらいに先読みされましたwww 一応名前は隠したよw あーそうですよっ!! ハウスを札幌の屋上に置こうと思ったんだ…

コンテナハウスやめるの?

やめないよ。 うん、やめない。 ってか作っただけでまだ何もやってない。 (はじめての方急にすみません、私コンテナハウス的なもの作ってます。) 新しいブログの最初がコレかw! いきさつを説明。 突然ハウス作りたくなった すでに出来た それどうするの…