akina-style

野望を書きます。

ちがう視点から物事を見る。

昨日Twitterでおもしろい投稿を見かけた。

 

 

 

 

誰かがいいねしてた投稿がたまたま出てきただけだったんだけど、なんというかすごく腑に落ちた。

 

なんでかっていうと、吉藤さんは車いすを『特別なものだと思っていない』から。

 

 

 

私も特別なものだという意識は比較的少ない方だと思ってたけど、吉藤さんはすごいね。

 

「当事者の気持ちになって…」とかじゃなくて、「もしかして車いすの方がかっこよくね(・∀・)?」ってなる視点だと思う。

 

 

 

私もこのデスク欲しいもん。

 

ユニークだし、夢がある。

 

こういう視点から物事見れる人になりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

短いけどおしまい。

 

 

 

 

地味に少ーしずつ増えてるオンラインサロンの募集はこちらっ ↓↓↓

FBグループでハウスを新たに作る上でのアイデア聞いたり、どんなイベントやりたいか考えたり、どんな仕掛けするか企んだり、新しいサービス作ったり、グループメンバーと手を組んだり、「そんなことなかなかやらないよねフツー」ってことをやる集団を作りたいがゆえのオンラインサロン作りました。(5月末まで無料→その後月1000円の予定)

 

とりあえず『オンラインサロン入会希望』とメッセージ送ってくれたら、手作業で招待します。(オンラインサロンのくせにアナログ)